さいたま市のガレージハウス N様邸

こないだ写真を撮り忘れた

浴室暖房のリモコン

Img_6855

こんな感じです。

埋め込みなのでスッキリ。

ドライヤー機能は

Img_6853

子供たちからも好評でした(背が小さいので椅子の上に立ってますw)

で、今日は朝から

Img_6856

さいたま市白幡の分譲地へ。

7号棟の地盤改良工事中です。

Photo数か月後にはこうなる予定です♪

Img_6858

4号棟はすでに地盤改良工事完了です。

そして午後からは

さいたま市のN様がご来店。

注文住宅の間取り打ち合わせでした。

今日の時点では

1_2

ひとまずこんな感じになりました。

間取りが確定したら外観も本格的に仕上げる予定ですが、とりあえず

A2すこし弄りました。

3階建てはビルっぽく作るとカッコいいと思います。

中は

95

9

こんな感じ。

77

ソラノヘヤも完備♪

壁が木目だったら、ウッドデッキの貼り方向も変えたほうがよさそうですね。

手すりも高くして目隠し付ければ、いつでもバーベキューが楽しめますね♪

Nさん、本日はありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34222570

さいたま市のガレージハウス N様邸を参照しているブログ:

コメント