メリークリスマス♪

Img_7088今日はクリスマスですね。

我が家では、昨日の夜に

Img_7076

家族でクリスマスパーティーをしました。

ケーキはお世話になっているお客様のお店で注文させていただいたのですが

とてつもなく美味しかったです!!

cさん、ありがとうございました!

ケーキを食べていたら突然、庭のセンサー照明が点灯したので

外をみてみたら

Img_7069

猫がいました。。

いつもの猫とは違うねこです。。。

いつもの猫は

Img_6511こっち。

Img_7074今回来た猫は、いつものねこより目が優しいかんじ。

飼い猫でしょうか。

最初はかなり警戒してたけど、だんだん近づいてきたので手を出したら

強烈な猫パンチ(しかも爪出した状態で)を食らって血がでましたw

うちの庭は居心地良いのでしょうか。。子供たちはまた来てほしいって言ってました。

Img_7086

夜にはサンタさんがプレゼントを置いていき

朝は二人とも早起きして

プレゼントを見つけて大喜びhappy01

僕宛のプレゼントは見当たりませんでしたが、子供たちの喜ぶ顔が見れて良かった♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34222915

メリークリスマス♪を参照しているブログ:

コメント