電飾

来週はいよいよクリスマスですね!

先週日曜日に、子供たちがクリスマスツリーの飾りつけをしていました。

Img_6747

いつの間にか子供たちだけで作業ができる様になりました。

さらに、飾りつけをタイムラプスで撮影してTikTokに投稿までしてますw

Img_6746

やっぱりこういうのがあると雰囲気が出て良いですね。

なので、庭のシンボルツリーも久々に電飾しようと思います。

Img_6662脚立使ったり、娘に投げてもらったりしながら

Img_6665なんとか完成。。

何か光が少ないような・・・

細い枝が多いと電飾難しいですね。

でも、ちょっと光ってるだけでもだいぶクリスマス感が出てきたのでOKです。

クリスマスが終わると、いよいよ恐怖の大掃除です。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34222311

電飾を参照しているブログ:

コメント