S様邸ガレージハウス お引渡し完了しました!!!

木曜日!

さいたま市のS様邸がお引き渡しとなりました。

Img_1774

諸事情により外構工事は完了までもう少しかかります。。

Img_1712

秋晴れの中

特注でクリスタルレッドに塗装した玄関ドアが輝いていました。

この引き戸を開くと

Img_1767

広々玄関。

玄関ホール右側は階段。左側は

Img_1769

ガレージ。

オーナーSさんびご用意いただいたアメリカンなスイッチがとってもおしゃれ。

Img_1716

2階は水廻りとLDK。

キッチンはLIXIL製。床は朝日ウッドテックのブラックウォルナットご御採用いただきました。

Img_1721

キッチンカウンターは低めにセット。

キッチン脇には大きな収納スペースがあります。

Img_1718

DKは広い畳スペースとなっております。

さらに南側には

Img_1737

しっかりと屋根がかかった大きなバルコニー。

キッチンのすぐ脇には

Img_1727

広々洗面室。

Img_1730

アイロン掛けや洗濯物をたたむのに便利なカウンターも設置しました。

Img_1732

階段を上がって3階へ。

Img_1751

こちらは畳敷きの主寝室。

この畳部分は

Img_1742

このように小上がりとなっていて

Img_1744

畳をめくると厚さ24ミリの合板が見えてきます。

さらにこの合板を外すと

Img_1745

収納スペースが!

当初は既製品の小上がり収納を取り付ける予定でしたが、既製品のクォリティがイマイチだったので、大工さんに作成してもらいました。

Img_1752

3階のもう一つの部屋。

幅2、56Mの大きな窓の外は

Img_1757

これまた巨大なバルコニー!

Img_1761

3階から見下ろすとこんな感じ。

この外構工事、完成したらかなり良い感じになりますね。

完成したらまたご紹介させていただきますので、楽しみにしていてください。

Sさん、おめでとうございます。

いよいよ夢のガレージライフスタートですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34092225

S様邸ガレージハウス お引渡し完了しました!!!を参照しているブログ:

コメント