久々にGOLF

今週の火曜日・水曜日の二日間。

社内のゴルフコンペに一拍二日で参加して来ました。

初日は日の出前に出発。

Img_5398

こんなに早起きをしたのは久しぶり。。。

Img_5402

朝靄の中の日の出。

幻想的な風景の中を走り

Img_5404

初日のゴルフコース。JUNクラシックに到着。

Img_5406

朝イチこそ寒かったものの、日中は半袖でちょうど良いくらいの陽気でした。

トータルのスコアはあまり良くなかったんですけど、、、

Img_5408

前半の何ホール目だったか、残り150ヤードの3打目が、なんと。。。。

Img_5410

入っちゃいましたcoldsweats02

Img_5409

打ち下ろしのコースだったので、ボールがカップに吸い込まれる瞬間がはっきりと見えました♪

こんな事もあり、初日は気分良く終了。

夜は最高に楽しい宴会だったのですが、楽しさと疲れで酔っ払ってしまい

写真が一枚もありませんWW

そして翌日。佐野ゴルフクラブへ移動し

Img_5434

人数も増えて4組でスタート。

スタート時間が遅かったので

Img_5446

Img_5447

上がりの2ホールは照明が点灯していました。

終わってみれば

Img_5452

藤間さん今季3勝目!

前回優勝の永森社長からトロフィー贈呈。

しかし、藤間さん絶好調。

これも登山で足腰鍛えられた成果でしょうか。

みなさん、二日間お疲れ様でした!

次回は1月? 今度こそ優勝を目指して練習します!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34092212

久々にGOLFを参照しているブログ:

コメント