ヘザーブラウン

昨日は川越市のSさんファミリーが打ち合わせにご来店。

 

回を重ねるごとにどんどん良くなっていきます。

デッキに面した大きな窓が3箇所。

あ、廊下の窓だけ高さが違う。。。

これは直しておきますね。

リビングも素敵になりました。

勾配天井にはシーリングファンが必須アイテム。

窓の配置もほぼ完成。

ソファーの後ろには大きな絵を飾ると良さそうです。

サーファーズハウスなので、ここに飾る絵はもちろん・・・・

ヘザーブラウンですね🎵

埼玉県ですが、海を感じる家になりそうです。

今日の打ち合わせで、僕もヘザーブラウンの絵が欲しくなりましたW

でも、この大きさだとかなりの金額になってしまうので

CGで我慢。。。

我が家の青いソファーと波の絵がすごく合いそうです。

高くて買えないけど。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33857383

ヘザーブラウンを参照しているブログ:

コメント

サーフボードを飾っても素敵ですねー♪(・∀・)
我が家は壁がないので、壁に飾る楽しみがないのが残念w
新沼さん、また欲しいのが増えちゃいましたねw

あ、サーフボードも良いですね(^^)

最近我が家も少しカスタムしたくなってきて、欲しい物だらけですww