社員旅行③

ハワイ三日目も朝4時に起きて早朝サーフィンでした。

        

その後、8時にホテルに戻ってから

Img_0876

隣のホテル、ロイヤルハワイアン サーフラナイで朝食をとり

朝食後は

Img_0891

トロリーでワイキキ一周。

Img_0894

運河に架かる橋から

Img_0899

アラモアナ付近。

Img_0914

Img_0915

Img_0916

Img_0917

ハードロックカフェ

Img_0919

のんびりトロリーで50分ほどの周遊でした🎵

そして午後は

またプールw

  

はるちゃんは海よりもプールが好き。。

波が怖いようです。

せっかくハワイまできているのに、プールだけで良いそうです笑

なので、ママとはるちゃんはプールで

僕とそらちゃんは・・・・

ロングボードをレンタルして

そらちゃん初のサーフィンに挑戦!!

 

鹿倉係長も親子でチャレンジ。

 

最初はパドリングで移動するだけのつもりでしたが

救命胴衣もあるし

良い波も来ちゃったので

うまくポジションを合わせて・・

テイクオフ!!

ボードの上に立つのはまだ危なそうなので寝そべった状態ですが

かなり長く波に乗ることができました^ ^

動画だとこんな感じ

1時間で6本 ロングラドできました🎵

しかくら親子もサーフィン初チャレンジで

jrもこの笑顔🎵

海とプールでみっちり遊びました。

この日はワイキキでお祭りがあるということだったので

夕方にカラカウア通りへ出ると

車両通行止めで屋台が幾つもでていました。

ハワイの屋台BBQはスケールが違いますねw

もう前も見えないくらいです(笑)

       

  

  

数ある屋台の中から選んだ晩御飯。

ご飯とパイナップルって意外と合うんですね´д` ;

      

ハワイのお祭り。とってもパワフルでした。

つづく

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33854777

社員旅行③を参照しているブログ:

コメント