祝!

 このブログ、

早いもので今回の記事が1900回目となりました。

我ながら、よく続いていると思います(笑)

今年中には2000回達成できるように頑張ります♪

さて、1900回目のネタはこちら。

Img_5411

6月14日

永大ハウス越谷店、須田さんの自宅がついに上棟となりました(^^)

須田さんは先日杉戸で上棟したI様邸の上棟式を見た時から

「僕もあれやりたい!!」

と言っていたので

Img_5413 準備してきましたよ♪ 

工事担当の荏原君が真剣な顔で絵具を塗り塗り・・・・

Img_5416ペタン。

Img_5420 続いて奥様にも絵具を・・・

荏原君、なんだか嬉しそうです(笑)

Img_5422 奥様もペタン。

さらに

Img_5428 赤ちゃんは足型で。

Img_5426 しかも両足(^^)

  

Img_5430

完成しました♪

Img_5442

 最後のドリフトピンはご主人自ら打ち込んでもらって

 これで本日の建てかた工事が無事に完了しました(^^)

 

Img_5434 棟飾りと一緒に記念撮影。

上棟おめでとうございます。

 あ、須田さん目をつぶっちゃってますね。

Img_5440 とても良い記念になりましたね(^^)

あ、また目を・・・

 

Img_5451 お米とお塩と日本酒でお清めして・・・

なんだかホッとしますよね(^^)

Img_5453

須田さん上棟おめでとう!

須田さんファミリーが幸せに過ごせる良い家を

しっかり造りあげますので完成までもう少し待っててね。

Img_5455 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33857865

祝!を参照しているブログ:

コメント