床は大事。

先日

新宿のパークタワーへ朝日ウッドテック さんの新しいフローリングを見に行ってきました。

新商品発表って撮影禁止が多いのですが

そこはさすが朝日ウッドテック。逆にシェアしてって看板がありました。

床のなにが大事なのか、このボールを入れて投票ですって。

我が家も朝日ウッドテックのフローリングを使っていますが

肌触りが良いので「いつも触れているから床は大事」に一票いれてきました。

肌触りがウリなので

みんな靴をぬいでウロウロ。

有名デザイナーとのコラボモデル。

「空間に速度を生む」

どっからこんな発想が出てくるんでしょう?

一つの部屋のなかでフローリングの幅に変化をもたせるという新しいアイディア。

こちらも斬新。

しかも生産コストも抑えられそうですね。

上の写真、上の方が細くて下のほうは幅広。

速度ですw

  

個人的にはこれが一番気に入りました。

ウォルナットって、すごく良い色なんですけど

部屋が暗くなるので使いづらいのですが

こちらの「mosaic」は薄い色も混じっているのでオールマイティに使えそうです。

床が素敵だと全てがカッコよく見えちゃいますね。

あと、この階段もかなりカッコイイですよ

取り付けも

簡単そう。

手すりだけ使うのもアリですね。

いやぁ、今回の新作もものすごく良い!!!

まだフローリングを決めていないかたは絶対これを使うべきですね。

ご注文お待ちしております^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33627371

床は大事。を参照しているブログ:

コメント