10時間

先日の金曜日はいつもより早めに出発して

朝8時半頃にさいたま市西遊馬の分譲地へ到着。

爽やかな朝の現場です。

完成な住宅街、澄み切った朝の空気に釘を打つ乾いた音が響いております。

僕としては好きな風景ですが

ご近所の皆さん、完成までご迷惑おかけしますが

なにとぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

左から区画1、2、3

  

3、4、5号棟

4号等は外壁工事が早いですね。

どの建物も

とても良い出来です。

完成したら素敵な住宅街になりそうです🎵

この後移動して

9時半頃に川越市のI邸現場へ到着。

オーナーIさんと現場での打ち合わせを30分ほどして

10時からは

地鎮祭スタート!

11時に地鎮祭が終了しI様はご近所へ着工のご挨拶に。

僕は会社へ戻って打ち合わせの準備をして

13時からは ご近所挨拶を終えたI様にご来社いただき色の打ち合わせスタート。

 外壁

キッチン

洗面化粧台

フローリング

サッシ

ドア

破風

屋根

タイル

などなどなど

各部の色や素材を打ち合わせして

Ssee

20時前にようやく全ての色や素材が決定!

さらに、さらにカッコよくなりましたね🎵

Iさん、合計10時間ほど・・・お疲れさまでした^ ^

また次回も宜しくおねがいしますsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33620755

10時間を参照しているブログ:

コメント