社員旅行へ行って来ました。

ちょっとアップが遅くなってしまいましたが

先月、永大グループ全員で社員旅行へ行ってきました。

今回は我々建設部が旅行の幹事でしたので先月はバタバタと忙しい1か月でしたが、旅を企画するというのはなかなか楽しいものです(^^)

今回は多数の候補地の中から

Img_2833 富士山のすぐ近く、鐘山温泉へ行ってきました。

宿泊したのは鐘山苑というホテルで敷地内の広大な庭園が有名です。

午後1時に会社を出発して、15時半ころに到着。

お庭を散策して

Dsc09247 お庭の中の茶室にて抹茶のサービスもありました。

Dsc09254 荏原君も船橋課長もこの笑顔!!

二人のこの笑顔は旅行でしか見られません(笑)

しばらくお庭を散策して温泉に入ったら、いよいよ今回の本場!

「宴会」のスタートです。

そう、旅の幹事ということは宴会の幹事でもあるわけですw

Dsc09275

宴会開始30分前に会場入りして準備開始です。

「ちゃんと盛り上がるかなぁ?」

とか

「あれちょっとやりすぎたかなぁ?」

とか、いろいろと不安がよぎりますが・・・・

 

Dsc09287 みんなで準備してきたからたぶんなんとかなるでしょう♪

 まず最初は

Photo 永大ハウスの若手メンバー「EDボーイズ」のダンスで余興スタート!

しょっぱなから大盛り上がり!

よく短期間でここまで仕上げました。

コスチュームの関係で公開は自粛しますが(笑)

Dsc09299

Dsc09335 恒例のコーラ早飲みクイズ。

Dsc09343 3年前のチャンピオン、富山さんもドクターストップを押し切って参加してくれました♪

Dsc09367 

 

Dsc09407

Dsc09334_2 公開できない写真がほとんどですが

みなさん、ご協力有難うございました<m(__)m>

おかげで楽しい宴会にすることができました(^^)

そして翌日は朝から

Img_2907 こちら、鳴沢氷結へ。

半分冗談でヘルメットを装着しましたが

Img_2911 中に入ってみるとかなり狭くて

ヘルメットがとても役にたっていました(笑)

 この後

 

こちらの山麓園さんで

炉端焼きのランチをおいしくいただきました。

そして午後には

サファリパークで動物たちに癒されてきました。

気が付けばあっという間の二日間でしたが、とても楽しい旅行になりました。

毎回思いますが、社員旅行ってほんとに良いものですね。

来年も旅行に行けるようにお仕事がんばろうと思います(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33633779

社員旅行へ行って来ました。を参照しているブログ:

コメント