初カット

月曜日

仕事が終わってから、はるちゃんを連れて

earth 浦和店へ行ってきました^ ^

今まではママがカットしてたんですけど

この日が美容室デビューです。

初めての美容室に緊張してガチガチのはるちゃん。

でもこちらのearth浦和店には「ペアシート」

というのがあって、

半個室で親子並んでカットできるのでオススメです。

なので、僕が髪を切るときには子連れで行くようになりました^ ^

7月に七五三の撮影があるので

「ちょっと長めのボブ」とママに言われてきています。

カリスマ本間君がかっとしてくれています。

終始緊張気味でしたが

最後のほうはちょっと慣れてきたかな。

すっかり可愛くなりました❤️

本間くん、いつもありがとう。

子供が小さくてなかなか美容室に行けない奥様、親子で行くと楽しいですよ^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33218999

初カットを参照しているブログ:

コメント