たからのちず

今日はなんと

川口市のT様と同じく川口市のこちらもT様から

あらたに注文住宅のご注文を頂きました(^^)

午前中にお越しいただいた川口市のT様ファミリーは

お子さん4人の6人家族で、子供たちがとにかく可愛くて元気!

 打ち合わせの間、キッズスペースで遊びながら待っていてくれるのですが

あまり時間が長いと飽きちゃうと思って

かなり下手くそな絵ですが、宝の地図を書いて用意しておきました(^^)

(あ、いちおう言っておきますけど、かなり急いで書いたので、ヘタですけど気にしないでくださいw)

この矢印の場所は

ここで

宝物は星の形のアメ♪ ほかにもたからのちずを2枚ほど用意しておきました。

打ち合わせを初めて2時間ほど経過した頃に子供たちにたからのちずを渡したら、とても楽しそうに宝探しをして、一瞬で見つけていました(笑)

アンコールに答えて2枚地図を追加作成。

これもすぐに見つかっちゃいました。

次はもっと難しいのを用意しておかないと・・・・

打ち合わせが進んでいくと

なんと今度は

お兄ちゃんが地図を書いてくれました!!!

しかも僕のよりハイクォリティ(汗)

この地図をみながら

ふと見渡すと

おぉ!!!

発見!!!

アメ玉2個!!

これは楽しい(笑)

そしてなんと

お姉ちゃんも地図を書いてくれました!!

これもまた上手!!

この景色は・・・・

 

ここだ!!

発見!!!

しかも手作りのお花でした(^^)

すごーい。

上手~

うれしい~

遊んであげるつもりがすっかり楽しませてもらいました。

 

僕の地図、要反省ですww

次回に乞うご期待!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33215017

たからのちずを参照しているブログ:

コメント

何時間も付き合ってくれる子供たちにも楽しい場所と思ってもらいたいからね(^^) 
こどもたちに「え~、あしたもえいだいいくの~??」って言われたら悲しいし(笑)