桜がいよいよ満開ですね!

昨日、水曜日はお休みだったので

近所の見沼用水沿いの桜並木を散歩しながら

お花見してきました🎵

ここで30分ほど桜を見てから一気に

森林公園へ移動!!

天気予報があまり良くなかったので

園内はかなり空いていました。

うちの子供達

春休みなのにあまりお出かけできなくてストレスが溜まっていたのか

終始

走りまわっていました。

子供と張り合って走り回った結果

明日あたりに筋肉痛になりそうな予感がします。

(最近本当に筋肉痛が二日後にくるようになりました笑)

でも、休みの日こそ体を動かさないとね。

うちの子たちも最近家では

こんなんなんで

外に連れ出してあげないとマズイですよね。。

 ちなみに今夜は

楽しみにしていたmoto gpの録画を子供達と一緒に観戦。

長女はマルケスの応援で

僕はロッシ。

なんと、予選3列目スタートだったロッシが優勝しました(嬉)

ロッシ、もう30台半ばを過ぎているのに世界最高峰のバイクレースで優勝。

すごいライダーです。

この後子供達は

ガレージでジャッキ遊び(笑)  

バランス感を磨いております。。

将来は何にんるんでしょう。

バイクのレーサー?いやいや、危ないからやめましょうw

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33220659

を参照しているブログ:

コメント