新年会~波乗り?~観光~お買い物。。

1月14日の火曜日

永大グループの新年会がありました(^^)

 

新年会には

今年4月に入社予定の新人さんたちも合流し

入社前にお酒を飲みながらコミュニケーション。

みんな最初は緊張していたけど、すぐにうちとけた感じで安心しました(^^)

いやぁ、若いっていいなぁ~(笑)

 

 

新年会恒例のおみくじ。

今年は大吉でした♪

「願い事 かないます」だって。

どの願い事だろう?願い事が多すぎて・・・(笑)

そして翌日

鹿島の海へ来ました(^^)

この日は北東の風が強く

海面がぐちゃぐちゃ。。。

どこのポイントも波乗りが出来る感じではなかったので

北東の風の影響を受けにくい場所へ移動。

 

 

 

しかし、今度は波がありませんww

2時間ほどあちこち探しましたが

結局みつからず。。

水族館でもいこうかな。。いや、男二人で水族館はキモチワルイ。。

そういえばこの海沿いのデッキ、ハードウッドで作られていました。

ハードウッドとは、外部で使っても腐りにくい木材で

上の写真のように、塗装をしなくても何十年と使えます。

永大でもウッドデッキにはハードウッドをよく使いますが、やはり本物の木材は雰囲気が良くておすすめですよ(^^)

悩んだ末、

この日はサーフィンをあきらめ

 

牛久の大仏を見に来ました。

 

鉄塔よりも高い大仏。。

近くでみるとかなり怖いです。。。

なんでも夜は大仏の目が光るとか。。

この後、

すぐ近くの

 

あみアウトレットへ。。

オトコ二人でお買い物w

 

夕方は大宮の自転車屋さんでお買い物。。。

結局、朝5時に家を出て、オトコ二人で観光&お買い物。。

でも、たまにはこういうのも良いですね。

独身時代を思い出してなかなか楽しい一日でした(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32050757

新年会~波乗り?~観光~お買い物。。を参照しているブログ:

コメント