パース。。

 
昨日はさいたま市のガレージハウス S邸の

色の打ち合わせを行いました。

外壁や内装、キッチン等々・・

Sさん、昨日は長時間にわたり有難うございました(^^)

Zsdrgh

ちなみに3階の居室ですが引違い窓を取り付ける場合

Aa こんな感じ。

これを後から2室に分けると

Aas こんな雰囲気です。
明るさはこの窓の方が明るくなりますが

Z3_2
見た目はこちらも良い感じ♪

ご検討ください<m(__)m>

それにしても

パースって便利です。

これを文章で伝えようとすると大変ですw

パースといえば

今日の午前中に

 

てんちょう改め「せんせい」が

永大ハウスの方々にCADの講習会を開催していました。

今日のてんちょう・・ 

いや、今日のせんせい、美女に囲まれてなんだか嬉しそうでした(笑)

そのせんせいのスタッフブログはこちら

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32055423

パース。。を参照しているブログ:

コメント