越谷レイクタウン

 

昨日は13日の金曜日。。。。

しかも仏滅。。。。。

僕はそういうことは気にしないほうですが

その13日の金曜日の夜

ふとテレビを見ていたら晴ちゃんが見当たらないことに気づきました!!!

あわてて探すと

キッチンの奥で倒れていました>゜))))彡!!!!!

急いで駆け寄ると

こんな格好でミルクを飲みながら爆睡してました(笑)

リビングのソファでは

そらちゃんがヨダレを垂らして爆睡中(笑)

怪獣二人が早く寝たので

久々にゆっくりできた週末の夜でした(^^)

翌日は

朝からムスメにサイクリングに誘われたので

自転車に乗って出発。

自転車で3分のところにあるミニストップで

先週に続いてアイスを買わされましたww

もちろん、目的地はここだったようです(';')

その後

我が家のリビングテーブルを探しに

越谷のレイクタウンへ行ってきました。

まずは

フランフランへ。

レイクタウンのフランフランは店舗が大きくて、雑貨だけじゃなく

家具も沢山置かれているので見ていて楽しいです(^^)

ウチの奥様が「宇宙人みたい」と言っていたダイニングチェア

かわいらしいくて良いですね~

丸テーブルを二つ並べたリビングテーブル。

もうチョイ小さかったら良かったのに。。。。

続いて

ケユカへ。

EIDAIはケユカと提携しておりますので

EIDAIのお客様にはケユカの10パーセント割引券をプレゼント致しますので、ぜひ弊社スタッフまでお声かけください。

ケユカ・EIDAIコラボ企画については

 https://eidai.lekumo.biz/10off/ こちらへ。

レイクタウンアウトレットにはケユカのアウトレット店舗もありますよ♪

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31841143

越谷レイクタウンを参照しているブログ:

コメント