完成!川口市I邸

Img_4940_2 先週の木曜日

川口市 I邸のお引渡し前の立会いにお邪魔してきました(^^)

 

Img_4942 玄関には横長のニッチを作成し、中にはエコカラットを貼りました。

Img_4943
こちらは1階のトイレ。

花柄のアクセントクロスがかなり良い感じでした♪

Img_4944
こちらはリビング脇の和室。

Iさんからのリクエストで

横長窓は4方向クロス貼りとしたのですが

これがかなり良い感じになっていました(^^)

Img_4947
リビングと和室はアルミ製建具で仕切っています。

Img_4964_2
キッチン脇には

引き戸タイプの勝手口ドアを設置。

食洗機つきのキッチンは白で統一してさわやかに仕上がりました。

 

 

Img_4950 階段室からの景色もすてきです(^^)

Img_4955
2階廊下にはスタディススペースとなるロフトがあります

 

Img_4957_2

 寝室は

一面をパープルのアクセントクロスで仕上げてみました。

URAWA BASEとお揃いの壁紙。。

この壁紙は夜に照明が当たるとすごくきれいに見えるんですよ(^^)

お引渡しまであと少し!

Iさん、お引越しが楽しみですねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31835905

完成!川口市I邸を参照しているブログ:

コメント

掲載有難うございます。ちょっと照れくさいですね!
褒めるのがお上手で・・・
階段室からの眺めはお芋畑ですが(笑)
照明に照らされた寝室のクロスを見るのが楽しみです。

Iさん、コメント有難うございます(^^)
アンテナの件は大変しつれいしました(T_T)
寝室のコンセプトは
「ダウンライトに照らされてワイン片手に映画を楽しむ」です(笑)