モデルルーム・ショールーム

今日は良い天気でしたね(^^)

朝起きて

窓の外をみると

なんだか暖かそうだったので

家具屋さんでも行こうか・・・

なんて言って出かけたのですが

なぜか

またまた住宅展示場へ。

今まで見たこともないほどものすごい人の数!

もしかしてアベノミクスの効果!??

思ったら

仮面ライダーショーでした(^^)

でもすぐに飽きてしまって

モデルハウスにお邪魔してきました。

うちの子は相変わらずロフトが大好き。

天井高さ1,4Mって、子供には普通の家みたいですね。

その後

ヤマハのショールームへ。

114色から選べるというシャインカラー。

とんでもなくキレイでした。

ここまでくるともはや工芸品ですねcoldsweats01

ここで少しの間キッチンやユニットバスを見ていたら

ムスメの姿が・・・・・

あれ?

どこいった???

少し焦って探し回ったら、、、、

キッズコーナーでくつろいでました(笑)

出かけた先にこういうスペースがあるとすごくたすかりますね(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30784125

モデルルーム・ショールームを参照しているブログ:

コメント

いつも秘書が一緒でうらやましいです(笑)

これ、大宮の外環そばのとこですかね~ 夜通ると、デッカイ窓がすごい迫力ですよね。

仕事は全く手伝ってくれないカワイイ秘書です(笑)
ここは大宮の展示場だよ(^^)