スキップフロアって・・・・

僕の自宅は

ダイニングとリビングの間に5段の階段がある

いわゆる

「スキップフロア」

なんですが

こないだふと段差部分を見たら

Slooproimg_20130109234220

次女 晴(はる)ちゃんがずり這いしてきていつの間にか

ハングオン状態!!??

焦りましたっ

あぶなく転げ落ちるところ。。

ライオンだったらそのまんま落っことすところなんでしょうけど。。

やっぱり段差のある家って、小さい子には難ありですねww

独特の空間も捨てがたいし

でも

子供が落ちるのは心配だし・・・・

って考えると

あまり大きなスキップは良くないですね。

2段か3段くらいなら落っこちても大丈夫そうだし。。

長女(4歳)は飛び降りて楽しそうにあそんでますが(汗)

う~ん。。。。。。。

間取りって奥が深いですね。

ま、子供から目を離さなければいいんですけどね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30759157

スキップフロアって・・・・を参照しているブログ:

コメント