新年会

昨日は、午後3時から

新年最初の全体会議がありました。

永大グループの全社員が集まって

各部署から今年の抱負、目標などを発表して

グループとしての意思疎通を図るというもの。。

僕も建設部としての目標などを発表させてもらいました。

今年の家造りの方向性とかですね( ^^)

その会議が終わった後

戸田の「木曽路」さんへ移動して

新年会です( ^^)

普段はなかなか食べられないしゃぶしゃぶのお店。

ほかの部署、店舗の皆さんともコミュニケーションを深めます(笑)

ちなみに今回は

4月から入社予定の方もお誘いし、5名参加してくれました。

入社前にお酒を飲みながらいろいろお話しして、

お互いの距離がすこし縮まりました( ^^)

4月から一緒に仕事をするのが今から楽しみです♪

翌日

僕はお休みをいただいて娘と留守番。。。

上の子は幼稚園にいっているので

はるちゃんと浦和パルコのグリーンレーベルへ買い物にきましたnote

冬物40~50%OFFのセール中。

ここは子供服も売ってますが

なんか

ちょっと、いや、 

かなり高め・・・(汗)

カワイイのがたくさんあるんですけどね・・・((+_+))

ここでセール品をいくつか買い

その後向かいのお店で

カリモク60のソファをチェック。

このグリーンのやつ、ちょっと本気で検討中です。

カリモク60って、

以前にウッドワンの遠山さんに教えてもらい

春日部のOBさんも愛用している

おしゃれ家具。

この価格でこの雰囲気、

とてもバランスの良い家具だと思います。

http://www.karimoku60.jp/

↑↑

よかったらチェックしてみてくださいね( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30774865

新年会を参照しているブログ:

コメント