TDY

先週の金曜日

Img_9314_2

朝から建設部と業務部で合同ミーティングを行い、

その後

川口のK様邸へお邪魔して

Yjju

ちょっとした変更の打ち合わせを行い、

すぐ近くの

川口税務署へ調べごとをしに寄り

そこから

Img_9318

新宿へ!

翌日オープンする予定の

TDY(TOTO,DAIKEN,YKK APのコラボレーションショールーム)へ。

オープン前のショールームに招待していただき

隅々までチェックしてきましたよ(^^)

Img_9322

7階と8階の2フロアがショールームになっています。

Img_9321

まずはDAIKEN.

大建工業と言えば畳も有名ですね。

Img_9320

こんなピンクの畳も発見!

イイ色してますね~(^^)

Img_9323

こちらはTOTOのスペース。

クラッソの扉面材がたくさん並んでます。

 

Img_9327

システムバス。

 

Img_9328

洗面ボウル&カウンター

Img_9329

新しいSAZANA。

クレードル浴槽というタイプです。」

Img_9331

シンプルなトイレの手すり

Img_9332

こんなのもイイですね~。。

Img_9335

続いてYKK AP。

Img_9336

このドアは

リモコンを持ってるとボタンを押すだけでロックできる便利なドア。

Img_9340

これはAPWシリーズのサッシ。

Img_9341

シンプルでカッコいい!

ガレージとガレージ付属室の間に使うと良さそうですね!

他にも

カッコいいアイテムをたくさん見させてもらって

Img_9345

気が付くとあっというまに夕方になっていました。

ここで見た商品のなかから

いくつか厳選して

数か月後には永大の建物にも採用していく予定なので

お楽しみに!(^^)!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30191729

TDYを参照しているブログ:

コメント