ダウンライト

昨日は春日部のT邸へ。

外構の打ち合わせをTさんと現地で行いました。

建物の方も順調に仕上がってきていますnote

Img_7217_2

最近人気のダウンライトを中心に集める取り付け方。

かなりかっこいいですね~(^^)

Img_7213

リビングも同じく

Img_7214

中央に集めています。

よく、「これだと暗くないの??」って聞かれることがありますが

この配置の仕方は、「部屋全体を同じ明るさにする」という感覚ではなく

「必要な場所をしっかりと照らす」という感じ。

なので、部屋の中でも多少、明暗の差が出るんですけど

それがかえってカッコイイ感じになるんです。



Img_7219

1階には、道路からゆるいスロープで入れるように床を下げた部屋があります。

床を下げた分、天井が高くなっています。


Img_7216

白い空間にクロームの部品が映えますね~!

いい感じに仕上がってています。

この日は、

完成間際で現場がバタバタしていたので写真が少ないですが

近いうち外観の撮影をしに行くので

またUPしますね(^^)






トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30239859

ダウンライトを参照しているブログ:

コメント

僕も先日、覗かせてもらいました(^^) ダウンライトの配列は僕も気になり、ライトをつけてみると「なるほど…(^o^)」って思いましたよ。結構、インテリアもこだわってるみたいでσ^_^;、真っ白な空間に照明のライトアップで雰囲気もさらにUPする予感でしたよ!(^_^)v

この照明の配置イイですよね~?

t邸のインテリアには僕も興味深々です(^^)
引っ越しが終わったら遊びに行きたいです!