taste of tsukuba

ハロウィンも終わり

11月になりましたね。。。

ウチのハロウィンは

Img_9347_2

こんな感じでした(笑)

そして

今日は

僕の親友の覚くんがレースに出るというので

以前鎖骨を折った以来行ってなかった筑波サーキットへ行ってきました。。

Img_6821_2

パドックへ。

Img_6822

ゼッケン52のGPZ900.

予選は6位だったので、決勝で上位に行けそうな予感がしますnote

やっぱりサーキットは

ピリピリとしたムードが広がっています。

が、

Img_6858

子供には全く関係なく。

Img_6908

楽しそうです(^^)

サーキットにこういう遊び道具を用意してもらえるととても助かりますね!

Img_6966_3

トランポリンでしばらく遊んだあと

今度は

一生懸命どんぐりを拾っています。

そんなこんなで2時間が経過し、

Img_6981

コースイン。

グリッドに着く前に2周ほどまわります。

しかし

スゴイカメラですね(汗)

どれだけ遠くが見えるんでしょう??

いよいよスタート。

Img_6988

ゼッケン52

6番グリッドからロケットスタートを決め

3番手で第一ヘアピンへ!

このヘアピンの突っ込みが勝負ポイントなので

みんなぎりぎりまでブレーキを遅らせて突っ込んできますcoldsweats02

ちなみに僕は

何年か前にこの筑波サーキットでレースに出て

このヘアピンの突っ込みで2位のバイクと接触して転倒・・・

4位のバイクにひかれて気絶。。。 

鎖骨骨折と内臓損で10日間入院しましたsweat01

あれ以来ロードレースはやめました(笑)

Img_6991

覚は無事3位で通過。

その後

Img_7019

熾烈な2位争いがしばらく続きましたが

Img_7116

2位の選手を抜き

さらに引き離して・・・

Img_7157

見事激戦のF-ZEROクラスで2位フィニッシュ!

覚!おめでとう!!!!!

やっぱり継続は力なりですね!

帰り道は

Img_9368

ひこうき雲がきれいでした。

ちなみに

うちの子の

今日の成績は・・・・

Img_9369

こちら(^^)

ざっと200個はあるかな??

こっちもよく頑張りました(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30191675

taste of tsukubaを参照しているブログ:

コメント