完成!越谷市N邸

今日は

完成したばかりの越谷市N邸へ来ています。

Img_5593

こちらの建物は

Dsc02668

design by yamada.

外観は白ベースに木目でアクセント。

破風板(外壁の一番上にある部材)を濃い色にしているのもポイント。

Img_5603

さらに車庫部分のさわやかなグリーンも雰囲気をよくしています。

Img_5621

車庫の天井もキリっと(^^)

Img_5625

玄関ドアは大きなガラスのタイプを採用。

この建物は南向きなので、

Img_5627


その効果を実感!

この玄関ドア、僕も自宅で使っていますが

玄関が明るいって良いですよね~(^^)

Img_5629

1階の2部屋は、個別の部屋としても使えるように

入り口は2ドア、収納も2か所、中央を引き戸で仕切っています。

(Nさん、引き戸の件ではご心配をおかけしてごめんなさいsweat01

Img_5633

そして

このクールな手すりを見ながら2階へ。

Img_5634


リビングの天井に見えるファン。

なんだかワクワクしてきます。

Img_5640

2階には浴室、洗面室、トイレ、リビング&和室。



Img_5643

和室との仕切りも引き戸なので、客間としての利用もOKです。



Img_5648

幅2550mmの大型対面キッチン。

側面には大きな収納を設置しています。



Img_5654

ダイニングの上部は吹き抜けになっていて、キッチンの真上はロフトとなっています。



Img_5661

さらに、バルコニーは「ソラノヘヤ」仕様!

バルコニーではなく、リビング付属室として、バーベキューやらビアガーデンやら

プールやら・・・と

多目的に使えるプライベートスペースですnote



Img_5663


さらに!! 

オーニングも設置しているので節電効果も大!

Img_5665

ちなみに、手動タイプのオーニングは

このクランク棒を回転させることで開閉します。

動きもとても軽くてスムーズなので、簡単に操作できます。。

こちらのN邸、

来週の月曜日にお引渡しの予定となっております。

Img_5624

Nさん、いよいよあと二日!

楽しみですね(^^)














トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29759269

完成!越谷市N邸を参照しているブログ:

コメント