猫よけ?ネズミとり?

こないだ

Img_2062


二日続けて

会社のゴミ置き場が荒らされました(;O;)

ネコ??カラスかな?

弁当のゴミをあさったとしても、かなり盛大に荒らしてくれて

朝からみんなで掃除をするはめになってしまいました。

またやられたら嫌なので

猫よけでも置いてみようかな。。。。

Img_8752


でも

効果なさそうだしなぁ・・・・・

話しは変わりますが、

今日は午後から川口市で建て替えを検討中のお客様宅へ伺い

イケてる2世帯住宅のプレゼンをしてきました(^^)

とても喜んで頂けたので、こちらもうれしくなって

カーオーディオの音量をちょっと大きめに、

ノリノリで口笛をふきながら交差点を曲がると

「フゥ~ ♪」 って聞こえてきました。。。。。

音楽かと思って気にしてなかったんですが、

よく聞くと

「216~!! とまれ~!!」って叫んでます(+_+)

そう、ぼくの車、

ナンバーが・216なんです。。

Img_8756

自分じゃないかも・・と思いながら車を寄せると

おまわりさんも停車。

すると走り寄ってきて

「あそこ右折禁止なんですよぉ」だってsweat01

「じゃ、次から気を付けます~」

ってそのまま行こうとしたら

「いやいや、ちょとsweat01 免許見せてください」って。

免許見せたら

「あ!?ゴールドじゃないですか!」

っていうから

もしかして見逃してくれるのか?と思ったら

「残念ですね」

だって(泣)

Img_8758_3

罰金7千円。。

2点減点。

テンションMAXから一気にミニマム。。。。

点数はいっぱいあるからいいけど、せっかくのゴールドが・・・・

って言っても、おととし捕まってるからまぁいっか。。

でも、

このあとから

右に曲がるのが怖くなりました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29734225

猫よけ?ネズミとり?を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです!!m(__)m仕事が忙しく毎日この時間帰宅です・・・。
右折禁止に罰金取られてテンション落とさないでください。55㎞オーバーで罰金9万円&免停した人に比べれば・・・って私ですがw
10年前の話ですがね。。w

ど~も!お久しぶりです(^^)

こんなに遅くまでお仕事ですか?大変ですね~sweat01

こないだ罰金納めてややへこみましたが、罰金9万円ときいて元気が出てきました(笑)