モトクロス~丸山公園

今日も気持ちの良い晴天!

Dsc02851

なので家族で上尾の丸山公園へ。

Img_5708

途中、開平橋のふもとにあるモトクロスコース、「オフロードヴィレッジ」へ寄り道。

Img_5709

今日はキッズクラスのレースが開催されてました。

以前は毎週ここに来てバイクに乗ってましたが

ここのところかなりご無沙汰しちゃってます。。。

そういえば、上野樹里さんや瑛太さんがでていたドラマのロケ地でもあるんですよ(^^)

Img_5705

来週は愛車のメンテをして、23日に久々にオフロードヴィレッジへ

走りに行く予定ですので、もしも同日行かれる方がいましたら

いっしょにファンライドしましょう~(^^)

Dsc02867

丸山公園はお祭りで

たくさんのチーム?のよさこいを見ることができました。

Dsc02857

ウチのむすめは

池のほとりでアヒル?に触ろうとしたら

「グガァ!!!」と脅されて半べそ(笑)

その後は

Dsc02853

滑り台であそび

Dsc02868

すべり台であそび。。。。

Dsc02885

ブルドーザーに乗り、

かなり楽しめたようです(^^)

Dsc02886

晴天の下

まったりと楽しめた一日でした(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29762477

モトクロス~丸山公園を参照しているブログ:

コメント