森林公園~

今日は良い天気ですね~sun

明日はまた雨みたいですが、やっと冬が終わった感じhappy01

僕は昨日、定休日だったので

家族で森林公園に行ってきました。

森林公園は今回が初めてだったのですが、、

中央口に車を止めて

Dsc06216

目的地まで園内をしばらく歩きます。

Dsc06218

「ママ~ マツボッコリひろった~note

とか言いながら

林の中を抜けていきます。

ウチの奥様は妊婦さんなので、のんびり歩いて良い散歩になります(^^;

Dsc06223

芝生のきれいな山を越えていくと・・・

Dsc06224

目的地

「ポンポコマウンテン」に到着!!

この白い部分全体が巨大なトランポリンになっていて

子供たちが狂ったようにはしゃいでいますhappy01

Img_0304

ずっと地面が揺れてるので

最初のうちはすぐ転んじゃいましたが、

10分くらいすると、やっと跳ねて遊べるようになりました。。

が、

Dsc06225

えびせんの方が好きみたいです・・sweat01

いや、でも

早めに飽きてくれて助かりました。。

常に揺れてる床の上にいると

なんだかスゴク「酔う」し、

足腰ガクガク・・・・

親にとってはたいへんな試練です(T-T)

Dsc06232

つづいて

園内バスに乗って西口まで移動。

「キッズドーム」と言うところへきました。

Dsc06230

こっちも子供たちはおおはしゃぎ!

親の体力的にはこちらの方が助かります(笑)

Dsc06245

お出かけするには良い季節になりましたねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28825147

森林公園~を参照しているブログ:

コメント