2階リビング~天空ロフト(^^;

Img_1269

今日は朝から
春日部市小渕の分譲地へ来ています。

Img_1266

更地の頃に比べると
かなり雰囲気も変わりましたhappy01
Img_1271

どの家もモダンでカッコイイですね~!
Img_1274

こちらは
本日お引渡しのF様邸
Fさまといえば、以前に永大の家具コラボ企画で
最初にカタログをお渡しさせていただいた方。
笑顔の素敵なとても優しいご夫婦ですhappy01

Dsc04195_2_3

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2011/09/post-e987.html

このF様邸は2階リビング。。

Img_1283
さらに天井は「勾配天井」で天空ロフトも付いています(^^;

Img_1284
2階なのでリビングはとても明るく、さらに天井が高いので
一日中家族がくつろげる場所になりますねup

Img_1293
ロフトから見下ろすと、リビング、キッチンが見渡せて

Img_1295
キッチンからもロフトの様子が良く見えます(^^;

Img_1299
キッチンから左をみると、
洗面室~浴室とつながっているので、とても使いやすい動線!

Img_1286_2
オシャレで明るくて生活しやすい、
最高な住まいになりそうです!
あとはF様がどんな家具をチョイスするのかも楽しみですhappy01


帰り道、すぐ近くの

Img_1311
少し前にお引渡しをした建物。
このデザインも評判がよくて
「あれと同じの欲しい」
とか、
「注文住宅で同じの作ったらいくら?」

お問い合わせがあったんですよscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28800713

2階リビング~天空ロフト(^^;を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。F様こと福井です。
ブログは毎日拝見させていただいてます。
今日は念願の引渡しをして頂きまして
ありがとうございました。
本当に永大さんにお願いして良かったと
思っています。
越谷支店の井之上さん、直接お礼を言うことが
出来ませんが宮野さん、侭田さん本当にありがとうございました。

福井様、コメント有難う御座います!! ついに念願のマイホーム、おめでとう御座います。気に入って頂けて僕たちもホ本当に嬉しいです!!これから新居での新しい生活が楽しみですねhappy01 今後とも宜しくお願いいたします。なにか気になる点があればいつでもおっしゃってくださいねgood 

福井様 御引き渡しおめでとうございます。

先日完成した建物を拝見させて頂きました。

ファンやダウンライト・スポットライトなど効果的でとっても素敵でした。

悩まれてた窓の種類や大きさなども
外観内観共にバッチリだったと思います!

明るくて広いリビングなどの出来栄えに私どもも喜んでおります。

ご新居での新しい生活が素敵な毎日になりますよう
お祈り申し上げますshine

これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m