ガレージハウス 引越し中~

こないだの日曜日、(地震の翌日)

お引渡し前の物件に地震の被害が出ていないか

みんなで巡回をしたんですが、

その途中で

Img_1562

春日部市のSさま邸の前をとおりがかったら、

Sさま邸についてはコチラ↓↓

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2010/11/garage-house.html

ご主人がガレージの引越し作業をしてたのでちょっと寄ってみました。。

春日部地域も地震の際には相当揺れたらしく、、

周辺の皆さんも道路へ出ていたほどとの事でした。

Sさまもあの揺れで、「家中あちこちに被害が・・」

思ったらしいのですが、、

なんと

被害ゼロ!

「あの地震でなんとも無いなんて凄いですね!」

言っていただきましたscissors

さすが「オーロラ材」 & 「HSS金物工法」ですねgood

Img_1551

気になるガレージのほうは、、

「まだなかなか片付かなくて・・・」との事でしたが、

すでにイイ雰囲気になっていますねnote

しかも、

Img_1559

この床のチェッカー柄のシートと、基礎のコンクリートの塗装は

ご自身でやられたそうですcoldsweats02

細かいところまですごく綺麗に仕上がっていて、とてもDIYとは

思えないほど!!

さすがですね~

引越しが終わったらまた見せてもらうことになっているので楽しみですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26157354

ガレージハウス 引越し中~を参照しているブログ:

コメント