garage house

Img_5027_2

先週の土曜日、

春日部市 S様のガレージハウスで引き渡し立会いがあり

その前日の夜に最終チェックと夜写真の撮影をしに行ってきました。

Img_4940_2

外構工事も全て完了!

ガレージ入り口の電動シャッター。

大型バイクが入るので、スロープはかなり緩めにしました。

Img_4950_2

ガレージ内部。

天井は照明も壁紙も黒で統一。

左の引き戸は1階の廊下と繋がっています。

この段差にはあとでS様がステップを用意する予定。。

Img_4969_2

廊下側から見るとこんなカンジ。

これで扉が閉まっている状態です。

トステムの「ガゼリア」という引き戸です。

Img_4981

こちらは寝室&ロフト。

天井が高いのでLEDライトを4個設置しました。

Img_4960_2

玄関にはLEDライト内臓の庇を取り付けました。

昼間は「このライトで明るさ足りるの??」と思いましたが、

夜はバッチリ照らしてくれてました( ^^)

そして翌日・・・・

朝から良い天気です。

夜見てもカッコイイけど

朝みてもカッコイイ!

Img_5038

西側

Img_5048

正面、

Img_5057

東側。

玄関ドア上の大型ガラスが特徴です。。

でも、手前に今度家が建つので、この風景もあと数日しか見れません。。

Img_5104

家の中から見るとこんな。

新しく建つ家の基礎まで完成しています。

Img_5087

この大型ガラスのおかげで2階のホールはこんなに明るくなりました( ^^)

Img_5116

最後はS様ファミリーと監督の船橋君とインテリアコーディネーターの宮野さんと僕とで記念撮影。。

ご家族みんな喜んでくれて本当に良かったです( ^^)

Sさん、

今までは施主と設計士という関係でしたが、

これからはガレージ仲間ということで宜しくお願いします( ^^)

バイク入れたら教えてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25489037

garage houseを参照しているブログ:

コメント