停電~建て方~A様邸

Img_1564

停電中。。

Img_1565

あまりに暗いので

窓際の打ち合わせブースにて仕事をしたりしています。。。

 こんな状態では

暗くて仕事にならないし、、

来週にはガソリンも問題なくなるとの事なので

Dsc02208

川口市のTさま邸へ行ってきました。

ガソリンや物流の問題で今日は中止になるかと思いましたが

予定どおり建て方が行われてました。

こうやって、現場に活気があるとなんか安心しますhappy01

Dsc02207_2

もちろんオーロラ材good

Dsc02224

その帰りに

さいたま市のAさま邸へ。

ようやく足場が取れて全体が見えるようになりました。

かなりイケてますhappy01

Dsc02218

3階の寝室もイイ感じ。。

Dsc02219

このトイレも色合いがバッチリ合ってて素敵でしたup

これから仕上げに向かっていくので、完成が楽しみです!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26157278

停電~建て方~A様邸を参照しているブログ:

コメント