エクステリア家具

こないだ

Img_0741

新宿のパークタワーへ行ってきました。

目的はこの中にあるコンランショップ。

ショールームのウッドデッキに置く家具をみにきました。

エクステリアの家具って、あまりそこらじゃ売ってないんですが

ここはカッコイイのが沢山ありました。

Dsc00785

オレンジ色のテーブルセットや

Dsc00786

一体成型のチェア。

Dsc00789

これは新作だそうです。

オシャレですね~。色も黒、赤、グリーン、オリーブなどがありました。

1つ3万7千円位。

ちょっと手が出ませんが、かなりオシャレでした。

コンランショップにはほかにも雑貨、子供用おもちゃなど、

沢山あるので面白いですよ( ^^)

そういえば、今月ムスメの2歳の誕生日なので

Img_0746

この鉄琴セットを買って帰りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25463311

エクステリア家具を参照しているブログ:

コメント