UFO!?

こないだ、春日部の現場へ向かう途中

R463を走っていたら・・・

Img_0834

遠くの空になにやら物体が・・・・・・

しかも、この辺から急に渋滞がはじまってて、

「まさか、宇宙人に攻撃されてる??」とか、思いながらも

近づいていくと、

Img_0836

空中でとまってるし、

飛行機でもないし、

遠近感と大きさが変な感じで

周りの車も窓から顔をだして指さしてる・・・・

なんか、映画とかで見るUFO発見シーンみたい。

まさか、

ホントにUFOだ!・・・・

と思ってさらに近づくと、

333

送電線の作業をしてる人たちでした(  -Д-)ノ

渋滞もこれが原因でした。。

はじめてみたけど、すごい状況で仕事してるんですね。。

微妙~に横に移動していました。

冬は寒そうですね~

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25505351

UFO!?を参照しているブログ:

コメント