草加市M邸 

昨日、草加市のM邸現場へ行ってきました。

123 完成予想図はこんな感じ。

車庫にはかなりスタイリッシュなカーポート屋根が設置される予定です。

で、実際の現場は

Img_7995 こんな感じです。

足場が外れました。

庇の黒が効いていてスタイリッシュです。

Img_8000 玄関ホールは広々!

壁紙も貼り終わりました。

Img_8002

キッチンは収納多めに吊戸棚を設置。

人気のマリンウッドダーク色です。

 

Img_8003 2階リビングなので天井を高く、勾配天井としました。

Img_8004_2 オーデリックの照明付きシーリングファン。

これ、ちょっとお高いのですがとてもカッコ良いので売れてます。

Img_8006 正面グレーの壁はタイル張りのように見えて実は壁紙。

この距離でみてもタイルに見えます。

実際に触ってみてようやく「あ、壁紙だったんだ。。」と思うほど。

リリカラの「LV-1353」という品番です。

熊谷のKさん、エコカラットDIY挫折した場合はこれにしましょう(笑)

キッチンの横には

Img_8005 大型バルコニー「ソラノヘヤ」を設置。

広さ6畳!バーベキューもできちゃうほど広いです。

99 ウッドデッキを設置すればさらにリゾート感アップします。

Mさん、ウッドデッキは後からでも施工可能ですのでご用命お待ちしております(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34181869

草加市M邸 を参照しているブログ:

コメント