自転車の置き方。。 

Img_0491

最近、、

ムスメのストライダーが新たに増えたので

ガレージには自転車が3台。

これ以外にさらにスクーターも1台。

外に置くと錆びたりするのでガレージの中に置いています。

でも

結構場所を取るので何か良い方法はないかと前から悩んでいたんですが

最近良い物を見つけました( ^^)

Img_0492

それはコレ!

Img_0493

僕が良く利用する工具屋さん「アストロプロダクツ」の

オリジナル

「バイシクルホルダー」

これを床と梁の間に突っ張り棒のように設置すると、、、、

Img_0494

ジャーン!!(^^)/

このように自転車を縦に置く事ができました!!!

 

Img_0496_2

これでスクーターを置くスペースが確保できましたnote

このバイシクルホルダーは9800円。

アルミ製で見た目も良いので

自転車好きな方にもオススメです( ^^)

ん?

手前の白いネット?

詳しくは明日のブログで(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27848387

自転車の置き方。。 を参照しているブログ:

コメント

おぉっ!!
これ、いいっすね~happy01
うちhouseも、こんな風にbicycleしたかったので…。
もう一台bicycle欲しいんだよな~
嫁さんと交渉してみます…。coldsweats01