社員 家を買う

こんにちは。新沼です。

昨日の夕方

B36aa809

さいたま市のN様邸に表札の取り付けを行い

全ての工事が完了しました

この表札は裏側が光るようになっていて、スイッチのオンオフは

Img_3677

このセンサーで制御しています。

暗くなったら自動でON.そこから5時間経過するとOFFになる様にセットしました。

消灯までの時間が0~9時間の範囲で調整できるので便利です。

184abaa1_3

こちらのN邸、実は永大ハウスの社員の自宅です。

新入社員だった若者がいつの間にか入社して7年経って

仕事もバリバリ出来る様になって

結婚して

永大の家を買ってくれました。

なんだかすごく嬉しい気持ちです。

若者の成長におじさん感動してます(涙)、

永大ハウスの先輩社員が書いている

「社員 家を買う」シリーズも面白いのでぜひご覧になってください。

社員、家を買う 南浦和、川口、新越谷、大宮、春日部の不動産は株式会社永大ハウスへ (eidaihouse.co.jp)

↑↑

Img_3659今回は食器棚も追加でオーダー頂きました。

奥の壁はタイルに見えますが、実はタイル柄の壁紙です。

最近の壁紙は本当にリアルですね。

Img_3663最近取り入れている

ホワイトシリーズ。

ドアノブも丁番も手すり金物もすべてホワイトで統一してます。

あとは梛野君がどんな家具やインテリアを合わせるのか楽しみです。

家は家具を置いて完成ですから、その様子はまた

「社員 家を買う」でアップされると思うので楽しみにしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34254329

社員 家を買うを参照しているブログ:

コメント