テレビを買い替えました。

前回のブログからけっこう間があいてしまいました。

最近ちょっと更新が少なくなってしまってすみません。

コロナの影響もあってネタが少なかったり

最近仕事が忙しかったりで・・・

更新が少なくなってしまったせいもあるのですが、今後はこのブログは私(新沼)だけでなく、建設部のメンバーも更新していく事にしました。

けんせつブログ → 永大建設部メンバーのブログ

スタッフブログ →永大の建設部以外のブログ

となります。

より幅広い情報がお届けできればと思いますので、引き続き宜しくお願いしますhappy01

ちなみに、カテゴリー選択で読みたいジャンルだけを選べますのでその辺の機能もご利用頂ければと思います。

で、久々のブログのネタはテレビです。

我が家のリビング、7年前に16万円程で購入したLGの55型テレビを設置しているのですが、最近ちょっと調子が悪くなってきていて、「新しいテレビほしいなぁ。。」と思ってたんです。

そんな時にコストコに買い物に行ったら

002l

LGのナノセル液晶 65型テレビが10万数千円で売っていました。

「IPSパネルに独自開発のナノテクノロジーを搭載した液晶テレビ」

店員さんいわく、「液晶より上、有機ELより下」 という位置付けだそうです。

確かに、見た目は凄く綺麗だし、国産に比べて薄くて縁も細い。

 (壁掛けにはこの辺の要素も重要です)

そして何より安いので

Img_1258

買っちゃいました。

配送もしてくれるのですが、買ったらすぐに使いたい性格なので

車に積んで持って帰ってきました。

Img_1256

こちらがビフォー。

LGの55型です。

ちなみにリビングの横幅は3640mm

これを65にすると

Img_1262こうなります。

壁掛け金具も再利用。

ちょうど良い感じに収まりました♪

これでオリンピックも大きい画面で見れるので楽しみですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34232865

テレビを買い替えました。を参照しているブログ:

コメント

はじめまして
私はマイホームを建てるのが夢で、4.5年前からこちらのブログを楽しみに拝見させて頂いています。
他社にはないお洒落な建売りの住宅も素敵ですし
ガレージ付きの家や、吹き抜けの木目の天井など夢が広がる注文住宅を見ると心が躍ります!そしてご家族との素敵な団欒の様子を見ていると家を建てるなら地元の永大さんにお願いしたいなと思ようになりました。
最近、更新が少な目な気がしてついついコメントさせて頂きました、色々な仕様の住宅をもっともっと見たいです!私の勝手な要望ですが宜しくお願い致します。
 

コメントありがとうございます! 最近更新が更新少なくてすみませんcoldsweats01 ちょっといろいろ忙しくてサボり気味でした。でも、こういったコメントを頂けるととても嬉しいのでまたたくさん更新できる様頑張りますgood 引き続き宜しくお願い致します。