バスケットゴール

うちの長女

中学生になってバスケ部に入ったんですけど

Sports_basketball_woman※☝最近ハマっている「いらすとや」さんのイラスト

バスケ部の練習で、1年生はほとんどシュート練習とかできずに走ったりしてばかりなんだそうです。

それに、小学生からミニバスやってた子たちとの差も大きく、このままだと差が埋まらないまま3年経ってしまうのでは・・・と心配になり

Img_0613買ってしまいました。

バスケットゴール。。

最初は家の壁に固定しようかとも思ったのですが、どうせそのうち使わなくなると思うので自立式です。

ベースの黒いところに水を入れてあります。

車輪もついているので、水を抜けばすぐに移動できる優れもの。

Img_0620ドリブルは近所と騒音トラブルになりそうなので

ひたすら3Pシュートの練習をしてもらいます(笑)

かなりデカいので邪魔になるかと思いましたが

Img_0615いがいとマッチしてますね。

L、Aっぽい雰囲気?になったので気に入ってます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34231076

バスケットゴールを参照しているブログ:

コメント