娘と美容室へ。。一緒に行けるのはいつまで?

昨日は仕事帰りに

長女と一緒に浦和のEARTHさんへ髪を切りに行ってきました。

Img_8352

いつものペアシートで親子並んでカットしてもらうのですが

隣に座る娘を見て

「あれ?なんかずいぶん大きくなったなぁ」と感じました。

過去の写真を見返してみたら・・

Img_8356これが6年前。。

子供用の椅子の上に座っててカワイイ♡

さらに

Img_9125

10年前coldsweats02 ここで初めてカットしてもらった時の写真。

この子が今は

Img_8357こんなにお姉さんになっちゃっててビックリ!

Img_8359カットした後、髪の毛をクルクル巻いてもらって

「嬉しい♪これ気に入った♪」

と喜んでました。

長女を最初にこのお店に連れてきてからちょうど10年。

Img_9048本間君、10年間ありがとう!

これからも宜しくお願いします。

さて、うちの娘は何歳までパパと一緒にカットに行ってくれるのでしょう(笑)

娘の成長は嬉しいけど、ちょっと切なくも感じたりしますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34225930

娘と美容室へ。。一緒に行けるのはいつまで?を参照しているブログ:

コメント