DIY リフォーム

先日ブログに書いた子供部屋のリフォームは

Img_1198 夜な夜な 少しづ~つ進んでおります。

今週末は土日休みなので

ちょっと変化した写真が紹介できそうです。

子供たちはインスタでいろんなインテリアを見てイメージを膨らませて楽しそうです。

インスタといえば、

過去に家を建てさせていただいたお客様ともつながっていたりするんですけど、そんなお客さんのインスタを見て

「あそこのお子さん大きくなったな~」

とか

「このDIYネタ良いな~」

なんて思って見てるんですけど、最近では熊谷のKさんが

Img_1314

こんな素敵な薪を置く台を作っていました!

これ良くないですか?? ぼくもキャンプ行かないけど薪を置きたくなりました(笑)

Img_1315 庭の芝も、こんなに広い面積をDIY。

デッキに置かれた観葉植物もオシャレ!

芝と言えば

川越のS邸も

Img_1348 傷んでいた芝を貼り換えたそうです。

それに、何度も塗装を重ねたウッドデッキが良い雰囲気になってきましたね。

庭の角には

Img_1349

ヤシが置かれてハワイっぽくなってきました♪

ヤシと言えば、マツフォルニアのSさんも植えたらしいので今度見に行ってみよう♪

あと、3日前に外構工事に着工した三郷のHさん邸は

Img_1383

無事に工事が完了(ブロックを4段積み足して、80センチの目隠しを設置)

今日、仕上がりを確認してきました。

このブロックをこれからDIYで白く塗るとの事なので、こちらも楽しみです。

結構面積あるから大変だけど、すごく雰囲気変わると思います。

最近暖かくなってきたけどなかなか外出もしづらい状況なので、こういう時はDIYで楽しむのも良いですね♪

あ、そういえば

以前にリノベーション工事をした

46

U様邸の施工事例もホームページにupしました。

こちら からご覧になれます。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34209276

DIY リフォームを参照しているブログ:

コメント