マツフォルニア ガレージハウス

今日は朝から マツフォルニアこと 松伏のリバーサイドs邸へ。

Img_0243

お引渡し前に、最終確認していただきました。

Img_0244木製フェンスはイタウバという木材。

フェンスはアメリカンな雰囲気のpcフェンス。

Img_0246

Img_0249

アメリカンな雰囲気ですが、実は国産なんです。

アメリカンな雰囲気に安心のメイドインジャパン。

Img_0247

庭はオーナーsさんが芝生を植える予定。

Img_0256

キッチンは黒いカウンターに白いシンク。

Img_0257

このキッチンは「トクラス」というメーカーのモノ。 

黒くてとても高級感がありますが、コスパも素晴らしいんです。

Img_0263

リビング南の窓の外には

Img_0266

広いウッドデッキ! 

Img_0261

外のフェンスと同じ「イタウバ」というハードウッドで作成しています。

このデッキからは

Img_0309富士山が見えます!!

さらに

Img_0313

バードウォッチングも可能です!

Img_0286

リビングの窓からは川が一望できて、手前には桜の木。

Img_0305

まだ咲いていませんが、もうすぐですね。

Img_0300

ガレージも綺麗に仕上がりました。

ここにスゴイ車が来るので、今度また撮影しに来たいと思います。

建物の確認をしていただいた後には

地鎮祭の時に神主さんからもらった砂に

塩と米を混ぜて

Img_9875オーナーさんが土地の四方をお清め。

これで準備万端!いよいよ19日にお引渡し。20からお引っ越しスタートですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34204522

マツフォルニア ガレージハウスを参照しているブログ:

コメント