カップヌードルチャーハン。

今日は午前中だけ

Img_8648

川越でバイクに乗って

午後イチで帰宅してうらわ美術館へ。

Img_8686

長女の描いた絵が展示されました。

Img_8690

長女作。

色使いが素敵です。

次女は自分の作品が展示されなくてご機嫌斜めw

ここには小・中学生の作品がずらっと展示されていたのですが

素敵な作品がたくさんありました。

その一角に

Img_8697

住宅展示場みたいな場所がありました。

Img_8698

勾配天井のロフト?

Img_8699

高床式

大きな丸いトップライトが素敵。

Img_8700

ソーラーパネルと横にあるのはプールかな?

Img_8701

片流れ、トップライト、スリムな窓、カーポート。

子供なのにトレンドをよくわかってる( ^ω^ )

Img_8702

Img_8703

テラスバルコニーのある家

Img_8707

屋根がガラスの家。

子供ながらにおしゃれな家を作りますね。

これを作った子供たちには、よっぽどおしゃれな家を作らないと買ってもらえませんねw

帰宅後は

朝のニュース番組「スッキリ」で紹介されていた

今話題の「カップヌードルチャーハン」を作りました。

1、カップヌードルを袋に開けて、ゴリゴリとつぶしてバラバラにします。

2、溶き卵を用意(卵1個)

3、つぶしたカップヌードルを容器に戻して、全体が浸るくらいまで水を入れる。

Img_8716

あと、ネギのみじん切りを適量。

フライパンに油を敷いて、卵を流してから

茶碗一杯分のご飯と溶き卵、水でふやけたカッップヌードル、ネギを入れて

Img_8718

2分くらい炒めて

Img_8723

完成!

評判通り、かなり美味しい!

簡単で美味しいので是非お試しください( ^ ^ )

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34201471

カップヌードルチャーハン。を参照しているブログ:

コメント