モトクロス。。

先週の土曜日

知り合いからモトクロス用のバイクを借りて

Img_6951 川越にあるモトクロスヴィレッジというモトクロスコースへ走りに行ってきました。

Img_2898

 久々なのであまりペースが上がりませんがw楽しいです。

モトクロスとロードバイクの違いは、土かアスファルトか。。って事ですが、操作をする面では、ロードバイクは前後左右。モトクロスは前後左右のほかに

Img_2585「上下」が大きくあるのでより難しくて面白いんだと思います。

冬場のロードコースは気温が下がると滑りやすくて危ないので

しばらくモトクロスコースに通いたいと思います♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34197107

モトクロス。。を参照しているブログ:

コメント