ギャラクシティへ行きました。サンタさんへの・・・

こないだの日曜日 朝から雨だったので

足立区のギャラクシティへ行ってきました。

Img_6810

アルパカが2頭いて、並べば触ったり写真撮影できるらしいんですけど

匂いがすごいのでパスw

Img_6817 ハルは小学生になったので、姉と一緒に小学生タイムに

ボルダリングができる様になりました。

この壁を端から端まで移動。

Img_6820 それを2回続けてやってました。かなりの体力。。。軽いからかな?

大人には多分無理です。。

その後、ものづくりガレージへ。

Img_6813 この日のテーマは

「サンタさんへのお手紙を作る」

でした。

ハルは

Img_6816 フーあーゆー っていうおもちゃが欲しいそうです。

姉に、「サンタさんに何を貰いたいの??」

と聞いたら

「えぇ~・・・・」と言って

Img_6814 この表情 リクエストも書いていない。。

うぅ、、これはサンタが実は親だと知ってしまった顔だなw

しかも「親が夜中においてるんでしょ?」なんて事は言わず、気づいてないフリをしてくれている感じ。。

もう5年生ですからね。

だんだん大人になっていってすこし寂しいですねcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34196747

ギャラクシティへ行きました。サンタさんへの・・・を参照しているブログ:

コメント