足立区のガレージハウス K様邸完成!

先週の金曜日

足立区のガレージハウス K様邸へ行ってきました。

朝から冷たい雨でしたが

Img_2325 最後の仕上げ工事に入ります。

Img_2327 業者さん登場。

最近の軽自動車は積載量がすごいですね。

Img_2351

専用の機械でフロアーをカットしながら敷き詰めて

Img_2353

 

完成!SWISSTRAX社のリブトラックスという床材。

色はジェットブラックとパールシルバーをご採用いただきました。

Img_2322 ビフォー

Img_2356

アフター。

床が明るくなりガレージが店舗のように!

Img_2365 とても雰囲気が良くなりました。

床を敷き終えたら間もなくオーナーさん登場

Img_2373 早速バイクを入れてもらいました。

雨の中走行されて来たのでバイクからは水滴がぽたぽたとたれていますが

水は床材の隙間から下に落ちるので床表面はサラっとしています。

コンクリートだと水たまりが広がって、踏むと滑ったりしますから

こういう時もリブトラックスはとても便利です。

家の内部はどうなっているかというと

Img_2348 2階リビングで対面キッチン。

Img_2332

ダイニングには収納できるはしごがあって、その上には

Img_2337

グルニエがあります。

Img_2345

2階リビングのメリットは、リビング部分の天井を高くできる事。

天井が高いと雰囲気も良いし広く感じます。

広がった空間にオーデリックのシーリングファンがばっちり似合ってます。

Img_2350

2階の廊下は最小限の面積で抑え、その分リビングと洋室を広く。

Img_2329 洗面室は広々。

Img_2328 お風呂も広々1坪タイプです。

こちらのk様邸は1階にガレージと2部屋

2階にリビングと1部屋の 3LDKGといった間取りです。

Img_2366 玄関先も広くとり、しっかりと庇もつけました。

こういう雨の日は庇が大きいと助かります。

Img_2368s k様、ついに夢のマイホーム完成ですね!おめでとうございます。

これからこのお家で楽しい思い出をたくさん作ってください。

今後とも宜しくお願い致しますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34196562

足立区のガレージハウス K様邸完成!を参照しているブログ:

コメント