夏休みが終わりました。。

昨日までで夏休みがおわり

今日からまたお仕事スタートです。

9日間と長いお休みをいただきましたが、今年の夏休みは予定を詰め込みすぎたせいで

一瞬で過ぎ去りました。。

まず8/9日午後からは永大グループ全体でボーリング大会

Img_3618 終了後は焼肉屋さんで宴会して

二次会は

Img_3623_2 バーで楽しく飲みました。

8/10

Img_3625 朝から桶川スポーツランドでバイクに乗り

午後は

Img_3629 川越の平本さんちに車をとめさせてもらい、平本ファミリーと一緒に徒歩で

Img_3637 川越水上公園へ。

で、夜は

Img_3644

地元、東浦和の花火大会。

8/11

Img_20190 昼からバイク仲間と新宿のビアガーデンでBBQランチ。

夕方から

Img_3696

Img_3694 目黒の友人宅屋上でワインパーティー。

 そして夜は

オーバーホールしたエンジンが戻ってきたので

Img_3712 バイクに搭載。 

8/12は前日飲んでた仲間と二日酔いのまま

Img_3724筑波サーキットへ 

Img_3750 炎天下の中、合計75分走行してきました。

帰り道、東名高速は急な豪雨と大渋滞が発生。

「ドンっ」とスゴイ音がしたと思ったら

Img_3738 真横で追突していましたw 気を付けましょう。

夜は翌日の荷造りをして

8/13

Img_3767

西伊豆に来ました。

2泊3日です。

天気予報は雨でしたが、ほとんど降られませんでした♪ 

Img_3765 子供たちは砂あそびに夢中なのでテントの下で一休み。

この後、突風でテントが吹っ飛ばされましたw

夕方、ドローンで撮影しました。

相変わらず綺麗な景色です。

Img_3793 8/15 伊豆3日目 

台風の影響で海が激変。

こうなるとやることがないので午前中に出発して埼玉へ。

帰りに八潮の「とってき屋」へ

Img_3797 クレーンゲームの設置台数がギネス記録だとか。。

ユーチューバーの紹介で子供たちにも大人気です。

10円で遊べる機械が沢山あるのでリーズナブルに楽しめました。

Img_3802 ここで記念撮影するのも子供たちのお目当てでした。

8/16

Img_3819 車のタイヤローテーションしてから

Img_3809

ガレージの掃除と模様替えをして

Img_3829 ごみ処理場へ段ボールやら不燃物を捨てに行きスッキリ。

午後は子供たちつれて実家へ行ってきました。

8/17

Img_3831

また朝から桶川スポーツランド。この日の気温なんと35度w

20分×3 合計60分走行しました。

お昼は

Img_3840 ラーメンハイキック。

で、午後は

家でプール

Img_3842 かなり体力限界ですww

でも

Img_3843

暑い中、冷たいプールにビールがおいしかったです♪

でも、今思えばこのあたりからなんか鳥肌出まくっててちょっとかるいめまいがするようになってきました。

しかし、夏休みフルに遊ぶと決めていたので翌日

8/18

Img_3871

永大ハウスの鹿倉係長と茨城にサーフィンしに行きました。

この時期なら暖かいと思い、ウェットスーツはスプリング(半袖短パンのタイプ)しか持ってきていませんでしたが、海水が意外と冷たくて、がたがた震えながら2時間ほど波乗りしました。。

ここの海岸は車で浜に乗り入れができるので、走行動画をドローンで撮ってみました

で、お昼頃に帰宅して午後から子供たちと遊びに行く予定でしたが

体調不良が悪化してきたので体温を測ると39度ww

結局午後2時から翌朝7時までずっと寝ていました。

おかげで体調も戻り今日から無事仕事はじめております。

ちょっと遊びすぎました。。

と、こんな感じで一瞬で夏休みが終わりました。

次の冬休みを楽しみに、今日からお仕事頑張ります( ;∀;)

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34188402

夏休みが終わりました。。を参照しているブログ:

コメント