完成! 草加市M邸

草加市のM様邸が完成しました♪

Img_6217

正面

Img_6216

外観は片流れに袖壁を繋げたデザインですが、今回特に目立つのが

Img_6221

このカーポート!

LIXILのSCという商品です。

通常のカーポートはポリカーボネートなどの透過性のある素材が一般的ですが、このSCは

Img_6229

アルミ製なので、とてもすっきりとした見た目になります。

Img_6228

玄関へ続く通路の雰囲気が大きく変わりました。

Img_6232

玄関ドアもLIXIL ドアの横に大きなガラスが付いているタイプです。

Img_6240

玄関ホールには大きな下駄箱を設置しつつ、二の字型タイプなので

圧迫感もありません。

Img_6253

2階リビングなので

Img_6250

キッチン横には大きなバルコニー「ソラノヘヤ」を作りました。

Img_6245

洗面室からも直通!家事動線もばっちりですね。

さらに2階建てで2階リビングと言えば

Img_6247

勾配天井&シーリングファン!

広々とした空間で素敵なリビングです。

M様、お引越しが楽しみですね!

こちらのM邸、詳しい装備などはインテリアコーディネーターの宮野さんがスタッフブログにアップしてますのでこちらもご覧ください(._.)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34187572

完成! 草加市M邸を参照しているブログ:

コメント