リノベーション奮闘中! と 新たなガレージハウス計画スタート!

先週、夕方から岩槻のリノベーション現場へ行ってきました。

Img_9195

木工事は現在床の下地を作成中。

各部屋の床高さがバラバラだったので、フラットになる様に微調整しながらの作業です。

Img_9196リビングは、天井むき出し仕上げとなるので配線が丸見えにならないようカバーを取り付けます。

リフォームの場合、既存の配管がどこをどう通っているのかわからないので

Img_9193_2

隙間からスマホをつっこんで写真を撮りながら調査。

この写真からお風呂の給湯配管経路がわかります。

この現場、工期がかなり厳しいので引越しまでに終わるか不安ですがcoldsweats01

何とか間に合うように頑張ります。。

そして昨日

11111

足立区のK様より

注文住宅のオーダーを頂きました(^-^)

944

1階には車1台、バイク1台のガレージとお部屋が二つ

2階にはリビングと水回りと1部屋+グルニエ。

合計30坪 3LDKGのガレージハウスです。

1121111

間取りはほぼ決定なので、今後は色や設備の打ち合わせへ進みます。

K様、昨日はありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34172875

リノベーション奮闘中! と 新たなガレージハウス計画スタート!を参照しているブログ:

コメント