お花畑に行ってきました。

昨日は春分の日でお休みでした。

ハルちゃんは一昨日卒園したので小学校の入学式までお休みです。

朝から「どっか遊びに連れてって~」と言うので

Img_e4671

お花畑に連れて行ってあげました。。。

楽しそうにお花を摘んでいます♪

 集めたお花をコップに水を入れて

Img_e4678 あらキレイhappy01

やっぱり女の子はお花が好きなんですね(^^)

Img_4676 あ、ここのお花畑はたまたまサーキットの近くだったので

Img_4665 せっかくだからちょっとだけバイクに乗ってきました(笑)

前回ハルちゃんに写真を撮ってもらったんで

今回もカメラを預け、ちょっと撮り方のレクチャーもしてみました。

すると!

なんとゆうことでしょう!

ハルちゃんの撮影スキルが一気に上がり

Img_e4907 これ!ハルちゃん撮影!

このライダーは知り合いの人なんですけど

「47番の人も撮ってね」と伝えたらバッチリ撮ってくれてました。

他にも

Img_e4887

Img_e4818

Img_e4780 良い写真が沢山ありました(^^)

6歳でこんなに写真うまく撮れるなんて、ほんとビックリしました。

で、そのうち 「ハルもバイク乗りたい!!」って言いだしたので

Img_e4998

コースわきの駐車場で二人乗りしました♪

Img_e5027 ちょっと凸凹を乗り越えたりしたらすごく喜んで

「パパもっともっと~」って言うので

Img_e5061 ちょっとペースアップ。

「ジェットコースターみたいで楽しい!!」

と、すっかりバイク好きになってくれました(嬉)

僕も小さいころに父親のバイクに二人乗りさせてもらって楽しかったのを思い出しました。

Img_e5002 これで次回もまた付き合ってくれそうです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34173493

お花畑に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント